2012年11月3日 最近の音楽事情
     むかし、よく、「最近の若いもんは良くわからない」という言葉を聴かれたもので、
     そういうのを聞くたびに、「そういうふうにはなりたくない」と思ってすごしていたが、
     ちょっと前まで、個人的に よくわからん音楽 がはびこっていた。
     主に、「トモダチってイイヨネ だいじダヨネ」系の 女性シンガーに多い
     あと韓とかね

     しかし最近、にわかに音楽シーンがアツイ
     きゃりーぱみゅぱみゅとONEOKROCKが今一番アツイ
     これであと10年はいけそうです
     
     というかんじで、きゃりー絵ができました
     
     
     このせまい こころのおりをこわして じゆうになりたいの!

     なんてROCK! HOW ROCK!
     音楽ではやっぱりこぶしを突き上げる系が好きです
     ガールズっぽいけどそれだけじゃないきゃりーが良い



     サイト整理やろうと思ったけどやっぱり無理
     もうちょっと 時間 というか ヒマ ができたらということで・・
 




    2012年7月9日 まさかのか
     更新2年位してないんだけど、CPC消えてなかった。
     さすがFC2 安心クオリティってこういうことだな。

     さて基本的に絵を描かなくなって久しいんですが、
     やっぱりそういっても好きなので、たまにかきたいなと思うわけです。

     あと、ブログとかミクシとかついったとか顔本とか苦手で・・・
     いつまでたってもココは大事だと思うわけです。


     CGI不調なんですが、
     DATだけ抜き取ってログを見てみると、たまーに来る人はいるようで
     

     近いうち、サイト整理しますわ(たたむという意味ではなく
     出てない絵とか結構あるし・・一応






    2010年9月29日 やばい
     更新がリアルに年1になりつつある
     絵を描かなきゃ更新しないってことにしてるとほんとにやばい
     サイト保守に日記をっていうのも、結局この手のページってブログとかそういうのに比べると、
     いちいち なんかやらなきゃいけないから、 やっぱそういうのに比べると面倒
  
     というか、そういう類のやつでさえ、面倒だなと思って書かないことが多いんで、
     そりゃあもう、こういったページはほんとほぼ死んだも同然になっちゃうわけだ

     別館が生きていたときは、割と良かったんだが、
     なんか色々あって閉鎖し、自宅ローカルで最近までたててたんだけど、
     それも実際頻度はそんなだったんで、これも一旦廃止。
     そのうち、自分でまた公開用サーバーたてられればいいなと思ってはいるが、いつになるか
     自分のとこに置くメリットは、消される心配がないってことかな・・・
     でもセキュリティとかよくわかんないし



     

     ここ1ヶ月くらい最近、ギター熱が再上昇して、
     ギターの入れ替わりがめまぐるしい
     いったいどこにそんな金があるのか
     
     60年代で色々検索して色々見たりして参考にしたんだけども、
     結局のところ、最初のうちはそれっぽくかけるんだけど、結局自分の絵じゃないなと違和感が出たり、
     なんか遣り残した感 が悶々として、結局自分の絵になる
     それは、自分で言うのもなんだけど、個性ってことなのかもしれないとも思わないでもないけど、
     遣り残した感 がなくなるまでやれば満足はするんだけど、
     最初考えていたものとは全然違うわけで、それはそれで なんだかな という気持ちでもある

     どうしたらいいのか

     あと、左上のほうのぐるぐるしているのは、ほんと失敗したと思った
     何だこれ!!!!!!!!!!!!!





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット